京都御三家・南陽・城南菱創 トップ進学校受験専門 塚本塾
お問い合わせフォームは
こちらから


テストの後は朝ごはん。
P8098312

朝食はビュッフェスタイルです。




P8098319

フルーツもいっぱい




P8098320

何を食べるか迷いますね~




P8098322


トースターでパンを焼くこともできました



P8098325

やっぱりごはんの時間は楽しいです




P8098335
そして朝の学習開始

朝のテスト結果で座席も変更です。



P8098336
「がんばろう席」は依然として
ウチの子たちが独占・・・




P8098337
Yさんが強敵、明秀館のSくんを抑えて

暫定トップ席に



P8098340

「がんばろう席」から脱出すべく、
M先生の指導が入ります



P8098341

あっ 撃沈してる




P8098345昼ごはんに行く時間になっても、
Kさんがなかなか動きません。

こういう頑張り、いいですね



P8098351

お昼ごはん、いただきま~す




P8098353

お昼は天丼とミニうどん




P8098357
「お母さんのごはんが食べた~い 家に帰りた~い

Tくんの叫び



P8098366

Mくんはししとうを克服中です




P8098372

お昼ごはんの後、憩いの時間



この後、昼食後の睡魔と闘うという、
合宿最大のヤマ場を迎えることとなります