京都御三家・南陽・城南菱創 トップ進学校受験専門 塚本塾
お問い合わせフォームは
こちらから



2日目の晩ごはん。
すきやきでした
P8098425


おいしそう~



P8098423

こんな感じで、セッテイングしてもらえました。




P8098429

さあ、いただきま~す




P8098434

・・・の直後、早速タマゴをやらかしている人が




P8098440

ホテルの方に拭いてもらって、すみません




P8098441

こっちは平和なテーブル。




P8098449

上品によそってくれます




P8098468

こちらは・・・




P8098469
すき焼きの鉄板もテンションも、
だんだん温まってきましたね




P8098474

M先生がお世話してくれます。




P8098480
おっ

ホテルの方のすき焼き指導が入りました



P8098502
中川先生から辻さんに、
お肉の贈呈




P8098503
食べ盛りの高3生、
しっかり食べてくださいね




P8098525

高校生テーブルも楽しそうです




P8098530

塚本塾の辻さんも、明秀館メンバーとなじんでます




P8098532

ここはまだやってる・・・




P8098535

何がそんなオモロイんでしょうか




P8098536

こちらはずっと平和に過ごしていますね




P8098538
テンションMAXのTくん、
このテーブルでお鍋系は不可能でしたね




P8098542

この子はどこまでいくのでしょう・・・




夕食後、恒例となった TくんとYさんのバトルが始まりました
P8098552

Tくん劣勢




P8098553
スーパーダッシュで
男風呂へ逃走しました

Yさんの圧勝

さてさて、夜の部を乗り切る力は残しているのでしょうか