京都御三家・南陽・城南菱創 トップ進学校受験専門 塚本塾
お問い合わせフォームは
こちらから



2日目夜の部です。
P8098557


Tくんはまだ余裕。



P8098559

Hさんも着々と。




P8098566

Kさん、ちょっと笑ってる




P8098562

YさんはM先生に質問。




P8098556

Mくん、くたばりかけています




P8098571

夜の休憩時間に人生ゲームの続きを終わって・・・




P8098573合宿特別講演会
明秀館卒塾生T先生

私の高校受験と高校生活


今春、嵯峨野高校こすもす科を卒業して神戸大に進学。
現在、教員を目指して頑張ったはります。

ついこないだまで高校生やったとは思えない、素晴らしいトークと立ち居振る舞いでした
P8098582

T先生に質問するYさん。




P8098590

T先生、上手くリードして笑顔で応えてくれます。




P8098586

Tくんにも(私が強制的に)質問してもらいました。




P8098583

「精神年齢を上げるにはどうしたらいいですか?」

本気で聞いていました


P8098596

講演会後、希望者はT先生との座談会




P8098598

京都御三家出身者と直に話せる、とても貴重な機会です




P8108604

23時に全体終了後は図形談義。




P8108610
今度は堀川高校3年生の辻さんが、
Yさんのところに来てくれました。




P8108612
この合宿で話しをしてくれるように、
事前に辻さんに依頼しておいたのです。



話しているうちに、
夜12時を過ぎて施錠時間になってしまいました
P8108617

会場の外で話しは続きます。

Yさんの真剣な眼差し


P8108619
と、そこへ
布団をかぶって走ってくる謎の人物がっ




P8108622
Tくん、空気を読んでほしいものです

「この人だれ~」って・・・