京都御三家・南陽・城南菱創 トップ進学校受験専門 塚本塾
お問い合わせフォームは
こちらから


終わりのテストが終了しました

ここから結果発表までは自由な時間
P8108738
外のテラスでジェンガ

暑っつい中、楽しそうです



P8108744
あ~っ

と倒れたところで、ちょうど結果発表の時間になりました



さてさて、今年度の覇者は誰なのでしょうか

今年はなんと・・・
P8108749
理科・社会ともに1位に輝いたのは、
明秀館のSくん

残念ながら、今年は明秀館生に1位をさらわれました


P8108752

総合2位は塚本塾Tくん




P8108758

総合3位は塚本塾Hさん




P8108760


総合4位は塚本塾Yさん


総合2位・3位・4位をとったことで、一矢を報いることができました
P8108762

社会アップ数2位の塚本塾Kさん

偏差値11のアップです


P8108765

理科アップ数2位の塚本塾Mくん

偏差値15のアップです


P8108768

理科アップ数3位の塚本塾Mさん

偏差値13のアップです

あっ、プレゼンターは今回中学生たちにミニ講演会を行ってくれたお姉さん、
明秀館のT先生でした
P8108772
帰りまでのひととき、
さっそくうまい棒を開けています。




P8108775

仲良く一枚。
M先生も一緒に



P8108773

私も撮ってもらいましたが、
これはなかなか・・・



P8108777

ええんちゃいますのん




P8108780

M先生のほうがイケてる




P8108783

最後にみんなで集合写真

みんながんばったね~
ありがとう