チラシ表チラシ裏


京都御三家・南陽・城南菱創 トップ進学校受験専門 塚本塾
お問い合わせフォームは
こちらから




八幡市文化センターにて開催された「入試個別相談会」に、今年も協賛塾として参加いたしました。

この相談会は、公立校と私立校の両方の先生に一同に介していただくので、
一会場でどちらの学校にもお話しを聞くことができる、大変有意義な機会です。

塾生・保護者の方への私のお薦めが徐々に浸透してきたのか、
中1、中2の方の参加が増えてきたのがうれしいところです。

もちろん、中3受験学年は全員参加します!
BlogPaint

会場入口ドアの前から・・・




BlogPaint

角を曲がってずっと開場待ちの行列でした。




BlogPaint

会場全体はこんな様子です。




BlogPaint

目的の学校へ一直線、中3Yさんです。




BlogPaint
人気の城南菱創はブース外でのお話し。

中3Hさんと、



BlogPaint

中3Aくん。




BlogPaint
合宿でハイレベルな戦いを演じた、
塚本塾Tくんと明秀館Sくんが
西京高校のブースで奇跡のコラボ!!



BlogPaint
中2Mさんのご両親が、
嵯峨野高校と・・・




BlogPaint

南陽高校でお話し。




IMG_4155
中2Tくんのお母さんは
嵯峨野高校へ。




BlogPaint
中2Kさんのご両親は、
堀川高校と・・・




BlogPaint

西京高校と・・・




BlogPaint
桃山高校で。

あっ、中2Nくんとお父さんも。

塚本塾で桃山高校のブースを占領です(笑)

BlogPaint

中1Nくん・Nさんのお父さんは南陽高校です。



みなさん、来年、再来年を見据えて今から動いてくださっています。

BlogPaint

吹奏楽部部長の中3Kさんは、
マーチングの名門、京都橘高校へ。



BlogPaint
野球部部長、中3Mくんは京産大附属へ。

お母さんと何やら目で合図?



BlogPaint

中3Kくんは立命館宇治へ。

内申は推薦ラインを余裕で越えていますね。


毎年この相談会で、みんな結構な刺激を受けます。

受験校の決定はもちろん、ここからの勉強にもめっちゃ気合いが入ってきますしね。

明日からの変化が楽しみです\(^o^)/