京都御三家・南陽・城南菱創 トップ進学校受験専門 塚本塾
お問い合わせフォームは
こちらから



連日となりますが、今日も朝8時からの14時間勉強会です。

朝は8時から12時まで黙々と勉強しただけなので、動きはありません(笑)
IMG_5770
今日のお昼ごはん(^o^)

餃子と焼きそば\(^o^)/



IMG_5777

女子が餃子を焼いてくれるのを・・・




IMG_5775

当然のように見守る男子(ええのか?)




IMG_5781
「俺らが手伝ったらジャマするだけやしな!」

といちおう言い訳。



IMG_5786

お肉は男子も協力しました。




IMG_5796

野菜がいっぱい!




IMG_5798

ちょっと多すぎたかな・・・(^_^;)




IMG_5800

麺を投入して、




IMG_5822
完成!!

うまくできたんちゃう?



IMG_5827

自分たちで作った焼きそばはおいしい~!




IMG_5845

午後からのひと勉強。




IMG_5846

ちょっと散歩に出かけました。




IMG_5862

ブランコ楽しぃ~(だれ?)




IMG_5871

Y先生もいい笑顔!




IMG_5873


リフレッシュのひと時でした。



IMG_5881

帰ったらすぐに切り替えて質問ですね。



こちらから見ていると、たった1日でも力がついていることがわかる瞬間があります。
彼らの成長力は半端じゃない。

ここまで時間を費やして、なおかつ、集中してやっているからこそですね。