京都御三家・南陽・城南菱創 トップ進学校受験専門 塚本塾
お問い合わせフォームは
こちらから



合格祈願の後は、

「好きなものを食べてヨシ!ただしサイゼリヤで!」

のコーナーです(笑)
IMG_6126

いきなり「生ハム食べる!」とか言うてる人が(笑)




IMG_6151

ごはんを待つ間は、地味な遊びで盛り上がっていました。




IMG_6162

さあ、ごはんが来た!




IMG_6172

ピザ系でまずは1枚(^o^)




IMG_6181

パスタでももう一枚(^O^)/




IMG_6250

あ~、お腹いっぱ~い\(^o^)/




IMG_6260
もう食べられへ~ん、

と言いながらデザート食べています(笑)



IMG_6263
Mさんは、

食べきれなかったデザートを紙に包んで・・・



IMG_6266

猛ダッシュ!




IMG_6288

電車の中でも持ってます(^_^;)




IMG_6307

楽しそうやね~(^o^)




IMG_6319

デザートは無事に?伊勢田まで輸送されました。



合格祈願ツアーが済んだら、入試が目の前です。

ここからはガンガンやるだけですね、中3のみんな(^O^)/