学年末チラシ表学年末チラシ裏



上位公立高校・難関大学受験専門 塚本塾
お問い合わせフォームはこちらから




連日頑張っている中3・高3の受験生たち。

塾に長い時間滞在するので、食事もとらなければなりません。

学校帰りに直接塾に来て、家には帰らずそのまま塾にいる人は、塾で晩ごはんを食べます(^o^)

コンビニへ晩ごはんを買いに行き、戻ってきたIくんの様子を見てみると・・・
IMG_1675

なんやねん、この選択・・・?




IMG_1676
「オレも、これはヤバイな~と思いながら、買ってしまったんすよ(笑)」




グレートチョイスの晩ごはんのうえに、
今、食事をしているこの部屋には、もうすぐ先輩である高校生たちがやってくる予定。

部屋中、素晴らしい香りが漂っています・・・

いろんな意味でピンチのIくん、炭水化物たちを高速でお腹につめこんでいました。

Iくんの頭脳にも、しっかりと栄養がいきわたることでしょう(笑)