塚本塾の開校にあたり、とてもお世話になった城陽の進学塾、明秀館さんにお邪魔してきました。

中3保護者様対象の説明会をされるということで、塾長の中川先生が呼んでくださったのです
CIMG8786


真剣な話と・・・



CIMG8787

和やかな雰囲気で・・・
お菓子を配る中川先生



私も以前、お母様方にお越しいただいて、お茶会を催したことがありますが、こういう雰囲気はいいですね。
塚本塾でも見習うこととしましょう

でも、昼間は塾を留守にしていたので、朝10時から自習に来てくれた中3Iくん、ごめんな
今日に限って、夕方からしか塾を開けられませんでした

中3とはいえ、この時期から自習に来て動けているのはエライです
必ず目標を達成して、志望校に行こうな