2学期期末チラシ 表完了2学期期末チラシ 裏完了

上位公立高校・難関大学受験専門 塚本塾
お問い合わせフォームはこちらから




1学期はなんとかギリギリ乗り切ったけれど、
2学期中間テストでは予想外に下がってしまった・・・

気ばかりがあせるが、具体的にどうしたらよいかわからないので、
まぁ今回はまだ何とかなるか、と根拠のない希望に身を委ねることになりそうかな・・・

と、2学期期末テストあるある、こんな感じではないですか?
特に中1生は、かなりたくさんの人がこの洗礼を受けているのではないでしょうか。


なんとかしたいと思う人、その気持ちを行動に移す勇気のある人は、
どうぞ、塚本塾の門を叩いてください。

ただし、たいへん申し訳ないのですが、
あと1席しか残っていません。

塚本塾は、机の数=生徒の数、です。
主に夕方に来る小学生を除いて、
中学生、高校生あわせての夜の時間帯は、ほぼ満席です。

長時間滞在型の塾なので、一人に一席が与えられており、
時間割別・授業コマ別に生徒が入れ替わるということがありません。

塾に来てくれた生徒には、思う存分勉強してもらいたいからです。

ということで、思う存分勉強したいという、
気合いの入った人だけをお待ちしております。