冬チラシ 表冬チラシ 裏


上位公立高校・難関大学受験専門 塚本塾
お問い合わせフォームはこちらから





塾のすぐ近くにあるスーパーへ、時々買い物に行きます。

今日もそのスーパーへ、お昼ごはんを買いに。

スーパーの入り口に停めてある自転車のカゴをふと見ると、ウチの塾のパンフレットが入っていました!

塾の前に置いてあるパンフレットスタンドから、取ってくださったのでしょう。
感謝感謝です!
ちょっとテンション上げて買い物をして、レジを済ませて外に出ると、
先ほどの自転車の持ち主が、荷物を積んでおられるところでした。

いやもう、お手伝いしましょうかぁぁぁぁぁ?と、
手を差し伸べたいところでしたが、
そこはシャイな私なので、その女性とは目を合わせることもなく、
うつむき加減にその場を通過(^_^;)

そのパンフレットの本人が、ここにいますよ~!と、
心の中では大声で叫びながら・・・

不意の出来事だったので、久しぶりにドキドキしました。
こういうこともあるので、
心の準備は常にしとくべきですね~(笑)