「オレはな~、5月に『期末テスト』あるねん!知ってるで~!」

おっと、勇み足(笑)
もうすぐあるのは、「中間テスト」です


「『8時間耐久特訓』の時の昼ごはんは、やっぱりカレーになるん?」

お昼ごはんも提供されると思っていたらしいです。
お昼ごはんは各自で用意してください
案内にも書いていたように、「おやつ」ぐらいは出してあげますけどね


すると、

「おやつは何?やっぱりでっかいポテチ?」

う~ん、おやつメニューまでは、まだ決めていません

あっ、でも、テスト当日の朝に行う、「朝イチ勉強会(朝勉)」では、軽食を出しますよ

みんなで一緒に腹ごしらえして、いざ、テストへ出かけましょう


以上、

「鼻から血出てきてんけどな、これは鼻血とちゃうねん!」

と言い張っていた、本日の中1Kくんの初々しい発言でした。

連休明けたらもう一週間前やで~