塚本塾に冷蔵庫がやってきました。

「今までなかったんかい!」とツッコまれそうですが、そうなんです、なかったんです。
まぁ、それほど必要がなかったともいえます。
ナマモノを置くこともなく、季節がらも暑くなく・・・
CIMG8964

これです。
ちょい大きいかな?というのを思い切って買いました。



これから常備されるであろう、暑い季節に向けての私のお昼ごはん

うどんつゆや、納豆のパック、わさびやしょうがなどの薬味、刺身醤油などなど・・・

そうそう、私のごはんだけではないですね。

もうすぐやってくる「8耐(8時間耐久特訓)」の時の、生徒のみなさんの大切な「おやつ」もここに入るかも

楽しみですね~