みんな黙々とがんばっていました。

朝10時から夜7時まで、自分の目標に向かってしっかり取り組めました。

「うわっ、理科がヤバイことに今気がついた

「長い時間やと思ってたけど、思ったより達成できてないことがある

「えっ?中間テストって、2日間に分けてやるのん(by 初々しい中1の少年)」

人それぞれに、やってみたからこその様々な気づきがあったようです。


思ったより8時間は短かった、というのがみなさんの感想でした。
「短かった」と感じるぐらいに、集中してできたということです。
これは、自分一人ではなかなかできません
みんなでいることの力ですね

みんな、よく頑張りました

そして、楽しいこともありました

おやつの時間
CIMG8980CIMG8981






CIMG8982


学年の枠を超えて、仲良くもなりました。



明日(日曜日)ももう1回あります。
今日の経験を活かして、明日も時間を有効に使いましょうね