塚本塾では、塾生以外の一般生の方を対象に、

「期末テスト復活プログラム」

と題して、6月22日(金)までの期間で5日間、期末テストに向けての対策授業を実施します。

都合のよい5日間を選び、磨きをかけたい2科目にしぼって学習します

「復活プログラム」と銘打ってはいますが、中間テストがイマイチだった人だけを対象にしているわけではありません

中間の結果が良くても、さらなる高みを目指してがんばるぞ!という方も大歓迎です



本日、この「復活プログラム」参加者の中で、授業開始第1号となった中1のYさんも、そういった、さらなる高みを目指すうちの一人です。

中学生として初めての中間テストでは、とてもすばらしい結果を出していました
でも、もっとがんばりたい、もっとやれることがある、と。

この姿勢、そして、自分の出した結果に対する、この捉え方。
すばらしい

現状に満足するでなく、もっとがんばろうという意欲にあふれた人が、少なからずいるのですね

点数がどうこう、ではなくて、自分のできることを追求してみたいのでしょう。

これこそ、進歩の根源ですね。
とてもカッコイイと思います。

全力で応援しますよ


ちなみにこの「復活プログラム」ですが、あと数名分は空いております。

「22日(金)までで、都合のよい5日間を選択」

していただくシステムです。

ご興味がありましたら、ご相談ください。
お待ちしております