京都御三家・南陽・城南菱創受験専門 塚本塾

堀川・南陽・城南菱創など、トップ進学校受験専門!
受験生の80%以上が京都御三家・南陽・城南菱創レベルに合格する塾です。
近鉄伊勢田駅を東に上がって徒歩2分! JR踏切の東側です!
TEL : 0774-26-6438    京都府宇治市開町12-7

2012年 夏期講習

塚本塾へのお問い合わせフォームはこちらから
 
塚本へのご相談メールはこちらから tsukamoto-juku@td5.so-net.ne.jp


          
     ◆◆◆京都御三家・ 南陽・城南菱創 トップ進学校受験専門 ◆◆◆
             2017年度入試 塚本塾 合格状況

   
 受験生の80%以上が京都御三家・南陽・城南菱創レベルに合格する塾です。
      小学生・中学生ともに、入塾テスト・入塾基準があります。
              入塾基準・詳しくはこちらから


     ◆◆◆ 中学生 中間テストフォロー3日間講座 受付中 ◆◆◆

         ◆対象 次こそは!と本気で決意を新たにしている中学生

         ◆日程 5/22(月)~6/9(金)から3日間を選択

         ◆時間 19時10分~22時 (1日約3時間)
         
         ◆費用 7,000円(税・教材費込)


     

            ★ 残席状況(2017年5月18日現在) ★

         現在、全ての学年に募集枠がございます。
         中3生は、残席あと2名です。
         中3生につきましては夏前に受付を終了する可能性があります。   
         お早めにお問い合わせくださいますよう、お願いいたします。


       
お申込み・お問い合わせはお電話か、下記のお問い合わせフォームよりご連絡ください。

塚本塾へのお問い合わせフォームはこちらから

メールでの塚本へのご相談も受け付けております。
塚本へのご相談メールはこちらから tsukamoto-juku@td5.so-net.ne.jp

まだ間に合いますか?

塚本塾 お問い合わせフォームはこちらです。

夏期講習の時期になりました。

学校が夏休みに入ってから、

「夏期講習の申し込みは、まだ間に合いますか?」

「夏期講習まだ受け付けたはりますか?」

というお問い合わせを数件いただいております



今年の夏期講習では、一般生の方向けに、「3日間完結講座」を設定しました

塚本塾は個別演習形式の塾ですので、

講習で学習したい内容

講習に参加したい日時

が決まれば、夏休みの途中からでも、いつでも参加できます

お盆休み明けでも結構です

ただし参加される前には、学習内容や回数を決定するための面談をお願いしております。
面談にてお話しを伺ってからの学習開始となりますので、そのお時間の考慮をお願いいたします。

目的を持ってがんばってみようという方のご参加を、まだまだお待ちしております

塚本塾 夏期講習について

塚本塾 お問い合わせフォームはこちらです。

今年の塚本塾の夏期講習は、

3日間完成講座

として実施します。

学習したい単元を選択して、2時間✕3日間で目標を達成します。
3日間という短期間で、ひとつのことの達成を目指します。

「夏休みにこれだけはやっておきたい!」という、明確な目的を持っている方や、
塚本塾を少し体験してみようという方にぴったりです。



対象学年: 小学4年生~中学3年生

(中学3年生の通常授業の募集は、9月で締切ります。ご検討の方はお早めにどうぞ。)



講習期間: 7/23(月)~8/8(水)と、8/17(金)~8/25(土)

上記の講習期間から、1講座につき3日間をご自由にお選びください。

(8/9(木)~8/16(木)はお盆休みです)



時間帯: 10時~12時 / 13時~15時 / 15時30分~17時30分

        18時~20時 / 19時30分~21時30分

ご都合のよい時間帯をお選びください。
ただし、18時以降の時間帯は満席間近となっております。



受講料: 小4~中2 1講座・6000円

        3講座セット・17000円 / 4講座セット・22000円

        中3 1講座・7000円

        3講座セット・20000円 / 4講座セット・26000円



講座内容: チラシに詳細を載せております。

→塚本塾 夏期講習のチラシへのリンク

学習内容について、特別なご要望等ございましたら、可能な限り対応させていただきます。
ご遠慮なくご相談ください。


その他、学習相談や体験授業のご相談など、随時承ります。
私、塚本が丁寧に、真心込めて対応いたします。

夏期講習 新聞折込チラシが入ります!

塚本塾 お問い合わせフォームはこちらです。

明日、6月19日(火)に、塚本塾の夏期講習の新聞折込チラシが入ります。

先日もこのブログで少し早めにお伝えいたしました。
            ↓
6月9日ブログ 夏期講習の記事

塾生ではない、一般生の方を対象に、1講座につき3日間完結型として行ないます。

この夏、苦手を克服&得意を伸ばすのに、ぜひお試しください。

3日間で完結する1講座ですので、塾の雰囲気を体験するのにもピッタリです。

塾長・塚本が直接、成績アップの舵取りをいたします

お電話でのお問い合わせは午前10時から午後10時まで、

塾への直接のご来訪は午後1時から午後10時まで、

メールの方は、このブログの「お問い合わせはこちらから」のところから。

ご相談・ご質問・お問い合わせなど、なんでも丁寧にお応えいたします。

どうぞよろしくお願いいたします


さて、只今塚本塾では、「期末テスト復活プログラム」の真っ最中

本日は中1と中3の2名の生徒が、自分の目標達成に向けて、このプログラムに参加してくれました。

二人とも黙々と、自分の課題に取り組んでいました

全5回のうち、今日が2回目の中3Aさんは、

「式の計算のとこの、数字の証明はわかったできるようになったと思う~

うれしいですね~

西宇治中の期末テストは6月27日(水)からです。

いよいよテスト前ムード

がんばりましょう

2012年 夏期講習のご紹介です!

少々気が早い?かもしれませんが、2012年度 夏期講習の概要をお知らせいたします。

6月19日(火)・7月3日(火)・7月17日(火)の3回、

西宇治中学校区の、京都新聞・朝日新聞・読売新聞に入るチラシをご紹介します。
夏期講習チラシ表夏期講習チラシ裏












対象: 一般生(現塾生でない方)の小4生~中3生

期間: 7/23(月)~8/8(水)・8/17(金)~8/25(土)

内容: 学習単元をしぼった、2時間✕3日間完結講座です。
     上記の講習期間から、ご都合のよい3日間をお選びください。

時間: 1日2時間の設定です。時間帯の詳細はチラシをご覧ください。



塾生の方へ

夏休み中の上記期間内で、現在通塾いただいている曜日に、通常通りお越しいただきます。
ただし、時間帯が若干変更となる場合があります。
曜日や時間帯変更のご希望等につきましては、1学期末の懇談にてお伺いいたします。

お問い合わせ・ご相談は、お電話またはメールにていつでも承ります。


来てくれた人
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

オンライン個別ライブ指導
一徹バナー
記事の中から検索
  • ライブドアブログ